まるっと2歳差

うちの長男は秋生まれなんですが

 

次に産まれる子も丸々2歳差で秋生まれのようで

 

しかも男ですから

 

何も買わなくてもお下がりが使えちゃうんですね。

それは非常に楽ですよね。

 

とはいえ保育園の洋服は思いっきり上の子の名前をタグで書いてるから2人目の時に潰して書き直さないといけなさそうですが笑

見栄え悪くなりそう笑

 

同性の2歳差って男は特に喧嘩ばかりになるかなー?

 

私自身兄弟がいないので想像つかない。

 

確かどっちかを責めたりしたらいけないんですよね?

とはいえ明らかに片方が一方的であれば当然叱りますよね?

 

その辺の調節が難しそうですね。

 

絶対感情的に叱る時がありそう。

 

色々シミュレーションしては勝手に頭を悩ませております。。

 

出産祝いにもピッタリ♪
赤ちゃんのプレイスペースにピッタリな直径1mのまんまる座布団